てぃーだブログ › 沖縄への希望 › 脱サラ › 脱サラ街道まっしぐら!

脱サラ街道まっしぐら!

2010年04月29日

Posted by さちりん at 17:13 │脱サラ
脱サラを目指して早2年、まだまだ、結果がでてこない・・・・

沖縄移住を目標に、最低、毎月20万円以上の副収入を得ることを期待して
副業という名のものは数多く実践してきた。

ただ、サラリーマンに限られた時間というのはごくわずかで、
毎日の通勤時間、満員電車で押し込まれながら、携帯でサクサクFXに没頭している自分がいる。

もちろん、FXを始めたのも、サラリーマンでもわずかな時間で毎月20万円以上を
コンスタントに稼ぎ、なんとか、沖縄移住する目標があるからだ!

ただ、いくつものFX商材を購入したが、時間がないからなのか?
結果がなかなかついてこない・・・・

このままでは、今年も沖縄移住という目標を達成することは無理!

目標は短時間で達成するからこそ、モチベーションが上がる!

FX以外でも、収入を得る方法はないものだろうか???










同じカテゴリー(脱サラ)の記事